Wakana Diary_20181214


最近マンダレーに支店ができたので、この間初めて出張に行ってきました。

出張という響きは少しテンションが上がります。

マンダレーまでは夜行バスで行きます。私はミャンマーの夜行バスが結構好きです。

真っ暗な中運ばれていく感じと、すごく揺れるところが好きです。

椅子は意外とふかふかなので寝心地が良いです。アッパークラスにすると更に良いですが、普通のクラスでもなかなか快適です。飛行機の数倍リラックスできる気がします。ただ一番いい体勢が未だにわからずいろんな体勢に移り変わりながら寝ています。

 

どのバス会社でもお水とパンやケーキが出ますが、昔一度だけ大好きなコーラがお菓子と一緒に配られたことがあり感動しました。

休憩時間で歯ブラシを配られ歯を磨いたすぐ後に配られたのでどんな考え方をしたらこのタイミングになるんだろうと思いましたがよく冷えていたので飲んでしまいました。

何というバス会社だったか忘れてしまいましたがバガンに行くときでした。冷えたコーラが出るバスを知っていたら教えて欲しいです。

 

夜行バスは好きですが、降りる瞬間は本当に嫌いです。一生乗っていたいと思いながら毎回朝を迎えています。どんなに寝ても熟睡はできないので起きるのはつらいです。

それだけどうにかしたいです。


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) MVC会計事務所. All Rights Reserved.