Wakana Diary_20200909


ミャンマーに国際線乗り入れが9月いっぱいから10月いっぱいに延びてしまいました。

いろいろ気にして疲れるので私は情報をシャットダウンしがちですが、大きな発表があると自然と入ってくるのでまた調べたりします。

 

どうなるのかはわからなくて考えてもしょうがないので今日本でやるべきことを見つけたいですがなかなか難しく月日が流れるのがとても早く感じます。

今は9月はずっと日本なので母の誕生日を祝えるなぁなどと考えています。

 

帰国してからイラストの仕事がしたくてランサーズなどのクラウドソーシングサイトでいろいろな案件に応募したりしています。

クライアントの希望するイラストを提案して選んでもらう方式の物が多いです。

まだ一度も選ばれいないという恥ずかしい状態なのですが、ミャンマーでイラストの仕事をもらえていたことはすごくありがたい出会いだったなと噛みしめて採用されるまで頑張ります。

 

マスコットキャラや萌えアニメキャラなど今まで描いたことがないイラストをたくさん描いています。選ばれなかったキャラクターでラインスタンプが作れそうです。

 

絵日記なので特に意味のないマスコットキャラを描きました。猫はかわいいです。


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) MVC会計事務所. All Rights Reserved.