Wakana Diary_20181205


家と会社の近所にはカフェがたくさんあります。

最近は仕事をしたり、絵を描いたりするのにカフェをよく使います。

お洒落なカフェのコーヒーは日本と同じくらいの値段がするのでちょっと気が引けていましたがその分何かしないとという気持ちになるので効果はあるかと思います。

 

ヨーミンジー通りにできた可愛らしい内装のカフェレストランはWi-Fiはないですがきれいで安いのでよく行っていました。

店員はいつも全員若い男の子で、客は全然いないのに店員は常に4人くらいいます。

隠れ家っぽくて気に入ってましたが、スイカジュースに思い切り異物が混入していたことがあっていかなくなってしまいました。店員は異物をスイカの種だと言い張ります。

最近は近所のSANTINOというカフェによく行きます。1000チャットのコーヒーがあってありがたいです。

最近よく行き過ぎて店員の女の子と少し仲良くなりました。

絵を描いていると珍しそうに眺めています。

日本語を教えてとよく言ってくるので、つい話し込んで何もしないで終わることが多いです。

 

 


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) MVC会計事務所. All Rights Reserved.