Wakana Diary_20200511


ずっと家にいるせいで、屋根裏部屋にある荷物の整理をしろと言われました。

 

弟は自分が集めたドラゴンボール完全版全巻や、箱入りのフィギュア等あっさり捨てるか売るかしていいと言い出すので、

私がもったいなくて止めに入りましたが、両親は物を減らしたいのでやっぱり売られることになりました。

 

私は自分が集めた絵本、漫画、CD、フィギュア、人形全然手放すことができず、ただきれいに箱に詰め直す作業となりました。

特に子供の頃はまって収集していたオルゴールは愛着が湧いてしまいます。

今思うとオルゴール収集するなんて高尚な趣味の子供と思いましたが、

保存状態が全然だめで埃まみれだし音がならなかったりするしやっぱりだめな子供だったみたいです。

 

この家にはちゃんとした私の部屋がないので、保存場所は屋根裏部屋になってしまいます。

いつか大きい家に住んで趣味の部屋でも作ってそこに全部飾りたいと思います。


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) MVC会計事務所. All Rights Reserved.