Theingi News_20180508


ラカイ州議会が掲載した調査研究は ミャウープロセスについて構成されるテストを、5月の最後の週に状態議会で提出しますとその長官トゥンタウーが言いました。
その調査研究はミャウープロセスに関する負傷家族、犠牲者の家族と目撃者の医療の歴史を調査し研究だけ残したと言いました。
゛ミャウープロセスに関する負傷家族、犠牲者の家族と目撃者を会って研究しました。最良の答え取得するため続行します"とトゥンタウーが言いました。

1月16日、ミャウー町に発生しました攻撃で民間人の死傷者についてチェックすのにラカイ州議会が9メンバー含まれているミャウープロセス研究グループを 1月29日に作りました。
ミャウープロセスに関する政府が要る研究をしてその事と関して独立した外部の当事者によって形成されました調査委員会形成されることを確認しシートウェイ町市民社会を代表する委員会と他の社会はリリースを要求しました。

しかし、議会が作った研究グループ
独立した調査をまだ形成されていませんと負傷家族が言いました。

テストの研究を構成解除状態だけでなく、まだ独立した調査チームを結成していない負傷者これらの別々の家族は言いました。


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) MVC会計事務所. All Rights Reserved.