Wakana Diary_20180516


最近ボージョーマーケットで可愛いサンダルを買いました。

ミャンマーのロンジー生地でできているサンダルです。

当店のはりこにもありますが、ロンジー生地を使った商品はミャンマーにたくさんありどれも可愛いです。

正直ミャンマーのお土産で日本人におすすめできるものはあまり思いつきませんが、ロンジーの民族柄は種類も様々でとてもきれいなので個人的にロンジー生地の商品はとてもいいなと思います。お土産でロンジーそのものは難しいので程よいです。

 

今回のサンダルは中山社長が履いているのを見て欲しくなり、売っているお店まで連れて行ってもらいました。

色、柄、サンダルのデザインがたくさんあり、悩みます。

私は緑色が好きなので緑のサンダルを買うつもりでしたが、悩み過ぎると自分のセンスが信用できなくなる癖があるので気づいたら、中山さんと同じ色、デザインを買ってしまいました。

同じ家に住んでいるので間違えそうです。

 

買ったサンダルを会社やはりこのお店で自慢して回っていたら、みんな可愛い!どこで買ったの?と聞いてくれて、同じお店のサンダルを買っている子もいました。

日本ではいつもダサい奴扱いばかりだったのでファッションリーダーになった気分になりました。実際は自分のセンスではないですが。


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) MVC会計事務所. All Rights Reserved.