Wakana Diary_20180521


私が会社でよく話す人で、事務スタッフのタズィンとウェイちゃんという子がいます。

2人は年も近くとても仲が良さそうです。何を話しているのかあまりわかりませんが。

私より年下なのにいつも仕事頑張っていてえらいなあと思いながら見ています。

 

先日デスクの引き出しの書類を整理していたら、私が描いたイラストのミスコピーが出てきました。間違えてモノクロコピーをしてしまったものです。

ミャンマーのマーケットの風景を描いたイラストです。

捨てようとすると、タズィンが可愛いからちょうだい!と言ってくれたのであげました。

その様子を見ていたウェイちゃんも欲しかったようで、タズィンにあげたイラストの紙をさらにコピーしていました。

でも画質粗めのモノクロプリントをさらにコピーしたので、さらに粗くなりほとんど何の絵かわからない感じになっていました。少し残念そうにコピーを眺めているウェイちゃんが可愛くてにやにやしてしまいました。

イラストのデータを持っていたのでもう一度プリントしてあげたらとても喜んでくれました。

2人が私のイラストを見て楽しそうにしている様子を見て一日いい気分で過ごしました。

以上2人のほほえましいエピソードでした。


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) MVC会計事務所. All Rights Reserved.