Wakana Diary_20180704


会社のスタッフの何人かと、東京トマトという和食レストランに行ってきました。

スタッフの一人からレーダンにある東京トマトという店は毎週水曜日は5000チャットで食べ放題らしいという話を聞いて、行きたい!と言ったらいつの間にか何人かに声がかかっており、私含めて5人で食べに行きました。

レーダンはミャンマーの原宿と呼ばれてるらしい若者の街で、安い食べ物屋や服屋がたくさんあります。

会社のスタッフと個人的に仕事終わりにおでかけしたことはほとんどなかったので、とても嬉しかったです。

肝心の食べ放題は、5000チャットとかなり安いので客層はほとんどミャンマー人でした。

メニューは和食ですが、とにかくご飯、カレー、サンドイッチ、スパゲティなど炭水化物が多かったり、肉料理が多かったり、飲み物が温かいお茶とコーヒーだったり、ミャンマー人にターゲットにしている感じがありました。

全体的に重めなメニューばかりで私はあまりたくさん食べられず、すこし悔しかったです。

温かいお茶に耐え切れず、別料金でコーラも頼んでしまいました。

一番おいしかったのはカレーです。日本のカレー!という感じでよかったです。

食べた後は、服屋さんやコスメショップでウィンドーショッピングをしました。

こんなふうに遊ぶのは当たり前なようで実現が難しかったので、これからもたまにできたらいいなあと思います。


コメントをどうぞ

CAPTCHA





Copyright(C) MVC会計事務所. All Rights Reserved.