前回大失敗した、ミャンマー映画リベンジをしてきました。
前回のCMで気になっていたミャンマー映画です。タイトルはわかりませんが、3人の男たちが美女だらけの集落に迷い込むような内容みたいです。
前回同様コーラを買い、ミャンマー国旗を前に起立し、CMが流れました。
今回のCMではミャンマーホラー映画が2本立て続けに流れ、ホラー好きな私はまた気になるものが増えてしまいました。
今回の映画は前回のセイヤウマはだいぶ上回るおもしろさでした。
ストーリーは同居している金のない男3人が山奥の美女だけの集落にたどり着き、盛大にもてなされ、ご馳走を食べさせられ、幸せに過ごすが、実は命を狙われていた…的な内容だったと思います。
言葉がわからないため詳細はわからないですが、体重を量られるシーン、大量にご馳走を食べさせるシーン、最後に美女のトップがおそらくお前の肉はうまいか?的な発言をしていたことから、食べられるためにもてなされていたようです。
ホラー好きとしては嬉しい展開でしたが、終わり方がひどかったのでなんとも言えない映画でした。最後は伝説の指輪を骸骨の指にはめたら美女のトップが鳥に変化して逃げて行ってハッピーエンドです。
きれいな風景、美女、楽しそうな男たちを見ている分には楽しい映画でした。
今回気づいたことは上映が終わった後の映画館はとんでもなく汚いです。ポップコーンやヒマワリの種の殻、空き缶などが全て床に落ちでいて驚きます。